中居正広がジャニーズ最後の日に痛恨のミス! 「一番バカみたの俺じゃないか!」と大好きなタモリに怒られてしまう――!?

この日はシークレットゲストとして、タモリが出演することが決まっていました。

当然、司会の中居と鶴瓶は事前に把握していましたが、スタジオの他のゲストも、もちろん視聴者も知らないわけです。そして、一つ空席となっているゲスト席を見て、中居はこう言います。

「遅刻かな?」

続けて、話を鶴瓶にこう振ってしまいます。

「これは…タモさんね…タモさんじゃない…」

鶴瓶は思わず、中居を無言でどつきます。

「鶴瓶をタモリと呼び間違えた」と思った深田恭子やヒロミ、生駒里奈や陣内智則らゲストは笑っています。

視聴者も「名前を間違えた」と受け取ったでしょう。

中居にとって、鶴瓶とタモリは同じく大ベテランの尊敬する人物で共通点も多いのでしょう。だから間違えただけだと…。

しかし、鶴瓶は手を大きく手を振りながら、スタジオを練り歩きます。

その行動に頭が「?」になるゲストたち…そこで、鶴瓶がこう叫びます。

「なんやこいつ、アホや!」

そしてなぜか、顔が真っ赤にしている中居が仕切り直します。

「さあ、空席のゲストは誰でしょう?」

 

参考記事:志村けんさんの死の直後になんと不謹慎なヤカラ! LDHはタレントの教育をしているのか! 数原龍友氏の発言に激怒の声が殺到!! | TABLO