中居正広がジャニーズ最後の日に痛恨のミス! 「一番バカみたの俺じゃないか!」と大好きなタモリに怒られてしまう――!?

一瞬、ゲストも気づかない振りをしてましたが、さすがにいたたまれなくなったのか、陣内が優しくツッコミます。

「誰でしょう?…って、今ちょっと言ってたでしょ…」

中居は「言ってないわ! …タモさんに会った? 日テレで会った?」と抵抗した挙句にこう叫びます。

「タモさん日テレ出禁だもんね!」

鶴瓶が「こんな紹介の仕方ある?」とあきれながら、中居の気持ちを代弁するように「嬉しくて嬉しくて(言っちゃった)」とフォローします。

観念した中居がスタジオ裏に向かって、大声で伝えます。

「タモさん、ごめーん!」

そして、ターミネーターのBGMが流れて、スモークがたかれ、タモリが大仕掛けで登場しますが、他の出演者のゲストたちもお約束で、一応、驚きのリアクションをするしかありません。

中居「タモさんって言っちゃった」

鶴瓶「俺見てタモさんって」

陣内「一番あかん! 最悪やで」

そして最後にタモリがこう締めます。