中居正広がジャニーズ最後の日に痛恨のミス! 「一番バカみたの俺じゃないか!」と大好きなタモリに怒られてしまう――!?

「一番バカみたの俺じゃないか」

 

このオープニングのやり取りを見た視聴者が、ネット上やSNSで一斉に反応を見せます。

<中居くん…べーさんに向かって「タモさん」って…かわいい>

<タモさんに会えるのが嬉しくて口が滑っちゃった中居くん、かわいいなあ>

<フライングで言っちゃった…中居くん嬉しくて仕方なかったのね>

<大好きな鶴瓶さんとタモさんにつっこまれてる中居くん、最高!>

 

ジャニーズ最後の日となった中居君とファンにとっては、最高の事件になったのかもしれません。(文◎編集部)

 

あわせて読む:中居正広が「あの時、木村が裏切らなかったら…」とぼやいていた!? 退所会見で誰も触れなかった “テレビと芸能界のタブー” | TABLO