『ゴチ』で全く爪痕を残せていないNEWS増田貴久 ゲストのキンプリ平野にも完敗 でも実は…唯一スキャンダルが無くて人気メンなのです

そんなトホホかつ憎めない増田さんに対し、ネットでは心配や応援の声が続出。「素直に相手を称える それが出来る先輩かっこいいよ」「応援してるけど、昨日の平野くんに完全食われてた」「席が端だとまっすーみたいに主張が強くないタイプだとなかなか難しいよね」といった声が寄せられていました。

「NEWSの小山慶一郎さんがパーソナリティを務める『KちゃんNEWS』(文化放送)の3月31日放送回に増田さんが出演していましたが『テゴマス』の手越祐也さんじゃないほうだと言われると自虐トークしていましたね。そんな増田さんに小山さんが『ゴチになります!』に出演したことで知名度がアップしているのではとフォローするも、そうでもないといった反応をしていましたので、本人的にも伸び悩みを気にしているのかもしれません。とはいいつつ、NEWSの中では唯一スキャンダルが無く人気が高いメンバーなのは誰もが認めるところ」(芸能事務所勤務)

4月からはテレビ東京にて『レンタルなんにもしない人』の主演を務めるなど、ノリに乗っている増田さん。早く「グルメチキンレース・ゴチになります!」で爪痕を残すことができるように頑張っていただきたいですね!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:付いたアダ名は「チビの大酒飲み」 滝沢秀明に釘を差された手越祐也がゲームに没頭 オフパコ狙いか? | TABLO