やるなら今しかねえ!? 「アレが爆売れ&不足中」でベビーブーム到来の予感! コロナで海外の製造工場が閉鎖…日本のC株が急騰!

「ヒトは生命の危機を感じると遺伝子を残そうとして性欲が高まる」

そんな“戦場理論”を地で行くような展開です。

くわえて、夫婦や同棲カップルが四六時中引きこもっていれば、こういった身もフタもない理由もあるでしょう。

「やるなら、今しかねえ!」

ただし、コロナの終息が見えないこの情勢で、子どもを作るのはちょっと控えたいと思う夫婦や、濃厚接触の“濃度”を少しでも下げたいカップルもいるでしょう。

だとすれば当然、避妊具の売り上げがアップするのは自明の理です。

その傾向は、“強制的な外出禁止令”が出ている海外では特に顕著です。

AFP通信は、「外出すると腕立て伏せ」のニュースも流れたインドの現状についてこう報じています。

 

<全人口13億人に対して外出禁止が発表された後、コンドームの売り上げが1週間で2535%増になった

 

まさに驚異的な“爆売れ”状態なわけです。

とはいえ、日本のコンドーム関連株がアップした理由は“需要”の高まりだけではないようです。肝心の“供給”が危機に陥っているのです。

AFP通信はこうも報じています。

参考記事:リアル人妻店が大打撃! 「『全校休校』でふつうに営業している人妻風俗店はニセモノです」!? 人妻にしか癒やされない男たちも大打撃 | TABLO