やるなら今しかねえ!? 「アレが爆売れ&不足中」でベビーブーム到来の予感! コロナで海外の製造工場が閉鎖…日本のC株が急騰!

<新型コロナウイルス感染拡大による製造工場の閉鎖や流通の混乱で、世界的なコンドーム不足が懸念されている。

すでに世界最大のコンドームメーカーであるマレーシア「カレックス(Karex)」が生産減に追い込まれており、国連(UN)は「破滅的」な影響を及ぼしかねないと警鐘を鳴らしている。

世界で販売されるコンドームの5分の1を生産するカレックスも生産活動が制限され、3月中旬から4月中旬までの生産数が例年より2億個少なくなる見通しだという>

 

“売れまくり”なのに1社だけで2億個も減少してしまうのです。国連が警鐘を鳴らすくらい「コンドームが足りない」わけです。

このままでは、コンドーム不足がますます進むのは避けられません。必要としている人が手に入れられない可能性が大いにあります。

かといって、コロナ終息への道はまだ遠く、そう簡単に外出自粛や禁止が解かれるとも思えません。

今後も世界的な引きこもり状態が続いて、さらに生命の危機を感じることになれば、無いものねだりしている場合ではなくなります。自然のままに成し遂げてしまう夫婦やカップルが続出するでしょう。

現在、世界の人口は80億人弱とされていますが、ひょっとしたら新型コロナウイルスで亡くなる人数よりも、増える子供の数の方がはるかに多くなるかもしれません。

おすすめ記事:新型コロナウイルスが終息した後に「ベビーブームがやってくる」のは本当か!? 災害時の“濃厚接触”で出生率が上がるという実例 | TABLO