『バイキング』坂上忍にそろそろ「違うだろー!」とキレる豊田元議員を期待!? 威圧的、タメ口、話を遮る…不快すぎるMCに視聴者も我慢の限界!?

「いや、猪熊さんがおっしゃったように、働き方改革じゃないけど、企業さんたちにテレワークを徹底してもらわないといけない」(坂上)

ネットやSNS上では、この保育園問題の内容以上に、MC坂上の振る舞いに対して非難が殺到しています。

 

<坂上忍は自分と違う意見の人間に対して横暴すぎる>

 

<自分の仕事も全部テレワークにしてから言ってくれ>

 

<話を合わせているフットボールアワーも気持ち悪い>

 

<豊田さんは坂上に「違うだろー!」とキレてほしい>

 

豊田さんはすでに視聴者の心をつかんでいると思いますので、そろそろマジでキレてみてもいいかもしれません。案外、新たなスターが誕生するかもしれません。(文◎編集部)

 

あわせて読む:『とくダネ!』に生出演の小池都知事の顔が固まった… 小倉智昭「週末、自分の店は営業する」と花見に出歩く若者に怒った直後に仰天発言! | TABLO