『とくダネ!』小倉の頭の中は「コロナでも金儲け」しかない!? 自宅でも“老害”健在!? “無償”でアノ動画をアップしたピコ太郎を理解できず

「ただ笑ってくれれば…手を洗って、笑ってくれればそれでいいんです」

さすがに、そこまで言われると小倉も観念したのか、「これはいいでしょ~」「アメリカ大統領の前でやってもいいかも」などと自分がプロデュースの一環を担っているかのようなポジショントークに移りました。

<スタジオにいないから心配したけど老害ぶりは健在だった>

視聴者の中には、高齢者の小倉さんを心配している声も上がっていましたが、自宅からでも変わらない“小倉節”を聞いて安心したようです。

<自宅にいても小倉さんの頭の中身と見た目は変わらない…>

この『とくダネ!』を機にワイドショーでは、MCでさえもテレワークでもいけることを証明できたのかもしれません。(文◎編集部)

 

あわせて読む:『とくダネ!』に生出演の小池都知事の顔が固まった… 小倉智昭「週末、自分の店は営業する」と花見に出歩く若者に怒った直後に仰天発言! | TABLO