星野源の“反論”に「フリー素材って言ったのに意地悪じゃない?」の声 安倍総理に“乗っかられて”迷惑を隠せない様子にツッコミが入る

自分が好かれていると信じて疑わない安倍総理(画像はツイッターより)

 

シンガー・ソングライターの星野源さんが12日、自身のインスタグラムを更新し、安倍晋三首相が投稿した「うちで踊ろう」の動画について、『皆さんと同じ様に、僕自身にも所属事務所にも事前連絡や確認は、事後も含めて一切ありません』とコメントしました。

これに対し、ネット上では「星野源さん。この反応でいいと思う」「勝手に使ってって言いながら、世間の悪評もらったら連絡も確認もないって大急ぎで言うの?」と様々な意見が寄せられているようです。

 

関連記事:史上初の「緊急事態宣言」で変わり果てた新宿・歌舞伎町 新宿駅では3密は避けられない 安倍総理、小池都知事は都民・国民の生活を把握しているのか | TABLO