石田純一の“沖縄訪問”に疑問の声 「それって今行かなきゃいけない用事なの?」 体調を心配するも拭えない『?』を吐露する人々

「は? 石田純一の仕事って、自分が経営する冷麺店を視察するため? それで沖縄に行ったの? 信じられん…」

「理子さんも何で止めないのか不思議」

「芸能人だけは不要不急の飛行機移動とか許されるの? 仕事?? 緊急事態宣言出たのに、沖縄側が入島自粛要請出してるのに仕事って何?」

「有名人なんだから外出は控えましょうって発信側にまわれよ」

「もちろん石田さん心配だけど、石田さんの軽率な行動で沖縄の方や飛行機、宿泊先にご迷惑おかけしてるんですよ?? 自分だけは大丈夫って思うからこういう行動になるんです」

といった厳しい声も寄せられているようです。

とはいえ、まずは石田さんの症状の悪化が心配されます。一日も早く回復されるようにと願うばかりです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:社会学者・古市憲寿氏 一律給付について「年金生活者がもらうのはフェアじゃない」 この発言に「年金受給者は楽して生きてるわけじゃない」と反論 | TABLO