竹田恒泰が激ヤバ発言!「コロナはオリンピックで治る」!? 「旧宮家復帰」で皇位継承者!? 『そこまで言って委員会』が放送禁止に?

「もうちょっと、もうちょっと…とにかく、オリンピックをすれば疫病は収まるんです!!」

右手を振り下ろしながら、そう力説する竹田氏。

しかし失笑に包まれるスタジオ…司会の辛坊治郎は「回線繋がらなくってよかったよ!」と笑いをこらえきれずに言い放ちます。

そのまま番組は進行しますが、テーマが「中国」になり、再び竹田氏の出番がやって来ます。

「政治的理由でもう一つあると思うんですけども~、やっぱり中国って加害者なの……」

ここで再びフリーズしてしまいます。すると「はぁ~」と、またもや若干、艶めかしい声が秘書の黒木から漏れると、司会の辛坊が「これね~、ヤバいこと言いそうになると回線が止まる」と解説を入れると、「そうですね!」と秘書の黒木もなぜか納得します。

しばらくして画面が復旧するやいなや、竹田氏が訝しげにボヤキます。

「おかしいなあ~、中国から監視されてるんじゃないかなあ…」

このやりとりを見た視聴者からは、SNS上で様々な反応がありました。

<竹田氏だけ何かに妨害されている…本当に中国の仕業だったりして>

<オリンピックでコロナ終息って…そりゃ回線切られるわ。笑った!>

<でもこの人が皇位継承者になるかもしれないんだよなあ…大丈夫か>

思わぬハプニングを面白がったり、中国の陰謀論まで飛び出していましたが、この竹田氏が皇位継承者になるかもしれないのは、どうやら事実のようです。

 

参考記事:北朝鮮のコロナ対策が恐ろしすぎる! コロナ感染した者は容赦なく処刑!? これが「医療崩壊」した国の現実 | TABLO