竹田恒泰が激ヤバ発言!「コロナはオリンピックで治る」!? 「旧宮家復帰」で皇位継承者!? 『そこまで言って委員会』が放送禁止に?

<愛子さまが女性天皇になって、旧宮家の男性と結婚するのが一番では?>

そんなウルトラC案もいまだに聞かれますが、歴代の天皇は男子男系とはいえ、女性天皇(女系天皇ではない)になったことはありますので、“論理的”にはおかしくはないわけです。

竹田氏が愛子さまと結婚…なんていう案も一時期、ネット界隈を賑わせました。

<オリンピックでコロナが収まる話は、本当だと思う…俺は信じますよ!>

さらに竹田氏の父親・竹田恆和(つねかず)氏は、元・JOC(日本オリンピック委員会)の会長で、IOC(国際オリンピック委員会)の委員まで務めていますから、オリンピックの話になんだか「重み」を感じた人もいたのかもしれません。くわえて、YouTubeチャンネル『竹田恒泰チャンネル』を開設しており、ディープな歴史論を展開し、登録者数は30万人近くまで増えて、かなりの熱狂的なファンもいたりします。

<竹田さんが真実を話しすぎると、『そこまで言って委員会』が放送禁止になりそう>

ファンらしき人からは、そんな懸念を抱く声まで聞こえてきます。

いずれにせよ、テレビやYouTubeで楽しそうに活躍していますので、今さら皇位継承者に推されても困るでしょうが、“放送禁止”にも負けずに頑張っていただきたいものです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:「コロナが終わったら一緒になりたい」“酒”と“不倫”に溺れる人が増加中! 昼は飲みながらテレワーク、夜はオンライン飲み会、深夜にこっそり… | TABLO