え? ヒクほど低い!? 小島瑠璃子がほのめかした自身の年収! しかも、勘違いされてバッシングされるオマケ付き!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヤンジャン初表紙! 買ってねー オフショットあげていきます

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

 

4月21日、タレントの小島瑠璃子さん(26)が同事務所で仲の良い板野友美さん(28)とインスタライブを実施。

ガールズトークに花を咲かすなか、自身の年収について触れる場面がありました。

2人は各々、好みの男性について言及。板野さんが「大きい人」と体を鍛えているタイプが好みだと話すと、小島さんは「白くて細い人」と真逆のタイプを告白。また、昔はヴィジュアル系の追っかけだったことや、GACKTのファンクラブに入っていたことなどを明かしていました。

そして男性の職業の話になると、小島さんは職種にはこだわらなくなってきたことや、一生懸命仕事に邁進する人が好きだとトーク。さらに、男性の経済力について「一緒にいてお金のことを考えないでいられる人がいい。私の年収に引かない人がいい」と話していたのでした。

 

関連記事:板野友美と大石絵理の禁断のセクシー・ビキニショット これはもう合成写真のようだ! | TABLO