え? ヒクほど低い!? 小島瑠璃子がほのめかした自身の年収! しかも、勘違いされてバッシングされるオマケ付き!

「2015年には小島さん本人が『給料は普通のOLさん並み』と発言しており、2017年には和田さんの上記のような発言があった。それらを総合すると、2020年現在で、小島さんの給料形態が劇的に良くなっているとはちょっと考えにくい。そう思うと、今回の発言は小島さんが自分の年収を“引くほど安い”と捉えていると考えるほうが自然でしょう」(テレビ局関係者)

波紋を呼んだ「私の年収に引かない人」発言。小島さんがちょっとした自虐のつもりで発したサービストークが、ネットでは自慢トークだと間違って解釈されてしまったのかも!?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:本田翼の「オレ、金持ってる」発言に視聴者ドン引き 若くて美人で貯金もたくさん…誰が彼女を落とすのか? | TABLO