岡村隆史の信頼感が急降下! コロナで貧困になった女性が風俗に流れることが楽しみ!? チコちゃんも紅白司会も「サヨナラ」か…?

 

この投稿をInstagramで見る

 

okamuradesu(@okamuradesu)がシェアした投稿

 

ナインティナインの岡村隆史がラジオ『オールナイトニッポン』で語った内容が“大炎上”を起こしています。

風俗好きで知られる岡村がリスナーに対して「今は(風俗に行くのは)辛抱。『神様は人間が乗り越えられない試練は作らない』って言うてますから。ここは絶対乗り切れるはずなんです」とコメントしました。

たしかにYOSHIKIも先日「神は耐えられない試練を与えない」とメッセージを出していました。

今は自粛で苦しみながらも、その言葉を信じて耐えようと思っている方もいるでしょう。

しかし、ここで岡村が続けた話が、あまりにも予想外の「ホンネ」だったようで、大炎上を引き起こすことになるのです。

岡村はラジオで、こう“持論”を言い放ちます。