岡村隆史の信頼感が急降下! コロナで貧困になった女性が風俗に流れることが楽しみ!? チコちゃんも紅白司会も「サヨナラ」か…?

当の女性たちはもちろん、普段ならば、「さすが岡村! 俺たちの気持ちを分かっているぜ!」といった風俗好きの男性でさえ、ドン引きしたようです。

 

<貧困にあえぐ女性たちを買うために待っている金持ちの道楽…これはやばい>

<漫画の世界にこんな悪役いそうだけど、岡村は女性を何だと思ってるんだろう>

<たちの悪いポン引きじゃん…コロナのおかげでシロートの美女とやれるよって>

<いくらなんでもこの発言はひどい…芸人だから? でも人間としてどうなの?>

 

関連記事:千鳥・大悟が志村けんさん死去後に初めてコメント 『志村でナイト』の後番組MCに! 喜劇王に愛された男は「志村さんに怒られないように…」 | TABLO

 

さらに、貧困問題のエキスパートで現在は「生存のためのコロナ対策ネットワーク共同代表」の藤田孝典氏はSNS上で痛烈なメッセージを送ります。

<心の底から嫌悪感を生じる発言を目にしてしまった。岡村隆史の発言である。 新型コロナウイルスは様々な醜悪さを明らかにするが、なかでも最悪な下劣さである。

岡村隆史「お金を稼がないと苦しい女性が風俗に来ることは楽しみ」

異常な発言で撤回すべきではないか>

普段から政府に対してはガンガン攻めいる藤田氏ですが、一芸能人に対して名指しでここまで憤慨することは極めて珍しく、それほどまでに岡村の発言が許せなかったのでしょう。