宮迫博之をTV広告に出演させる!? 一瞬で株価が変動!? ユーチューバー「ヒカル砲」の破壊力がエグすぎる!
YouTuberの先駆け的存在と言えば「ヒカキン」。先日、小池都知事と対談し「もうテレビやマスコミなんていらない!」と視聴者に言わしめたほどで、『HIKAKIN TV』が誇るチャンネル登録者数はなんと834万人。さらに上を行くのが「はじめしゃちょー」、登録者数は854万人を超えます。
そして、389万人と登録者数こそトップグループには及ばず、また、都知事と対談できるような“好感度”は持ちあわせていないものの、随一の影響力を持つのがヒカル。このヒカルが仕掛ける「ヒカル砲」が、凄まじい威力を発揮し続けているのです。
4月25日、こんなニュースを全国スポーツ紙が報じました。
『雨上がり・宮迫がついにテレビCM出演へ…ファッション通販サイト「ロコンド」が起用「今の僕にテレビCMが入るなんて」』(日刊スポーツ)
関連記事:1キロ700円の米は「セレブ」なの? 宮迫博之を「叩きたい記事」を出した週刊FLASHさん、冷静な読者から逆に叩かれるハメに | TABLO