『ざまーみろ!』『頭使えよ! 貧乏人』 楽しんごの毒ツイートが炎上中! その背景にあるものとは…?

 

この投稿をInstagramで見る

 

早く銭湯行きたい #延べはの湯

楽しんご(@tanoshingo.official)がシェアした投稿 –

最近の楽しんごさん、とっても元気そう

 

4月26日、タレントで整体師の楽しんごさん(41)がTwitterを更新。その内容がネットで賛否両論を呼んでいます。

楽しんごさんは、

「散々僕を馬鹿にした奴らがみんな 失業したら 会社潰れたり 本当大変な事になってる マジでざまーみろ! 俺は余裕 むしろ この状況を 自分と向き合える時間が増え とても楽しんでいる! 寝ててもお金入って来るシステムを作っておかないと! 今後大変な事になるよ。頭使えよ! 貧乏人」

とツイート。

この痛いところをズバリついたツイートに対し、

 

関連記事:さんまが仕掛けた「雨上がり決死隊・復活」を潰したのは“アイツ”だった! 宮迫博之はここまでぶっちゃけて吉本興業に戻れるのか!? | TABLO