『ざまーみろ!』『頭使えよ! 貧乏人』 楽しんごの毒ツイートが炎上中! その背景にあるものとは…?

「ナヨナヨしたオネエキャラでブレイクした楽しんごさんですが、完全会員制のプライベートマッサージサロンを全国に7店舗経営している凄腕の実業家としての面があり、高級マッサージ・ビジネスで大成功を収めています。2016年には2億円相当の高級車であるブガッティ・ヴェイロンを購入したことをTwitterで明かしていますし、スポーツ紙では年収6億円と報じられたことも。しっかり実績がある人物なわけですから、Twitterの言葉も説得力があると言えますね。言い方が言い方なだけに、反感は相当買うでしょうが(笑)」(芸能事務所勤務)

中学時代にはかなり壮絶ないじめを受けていたことをテレビ番組で明かしたことがある楽しんごさん。

今回の言葉は、そういった人々に向けてのメッセージだったのでしょうか…。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:ウザい…芸能人たちの悪ふざけ「SNSリレー」 大震災時の「励みになれたら」を忘れたか! 誰も救わない自己満タレント|春山有子 | TABLO