石田純一に疑惑の視線…なぜ、平熱で3週間経っても退院できないのか? 「重篤? 女の影? 検査拒否?」

「血管が詰まりやすくなる恐れがあるようなので、サラサラになる薬を処方してもらっています。脳溢血や脳梗塞になりかねないので慎重に治療をしています」

事務所担当者はマスコミに対して、そう報告しています。

石田純一には、現在の妻の子3人以外にも、一番目の妻の子の俳優・いしだ壱成や、二番目の妻の松原千明の娘にモデルのすみれがいます。

そのすみれは、一時期、石田純一と絶縁状態にあったともいわれていますが、今回の石田のコロナ感染を受けて、自身のインスタグラムで心情を吐露しています。

「父がコロナに感染してしまったこと、驚きと不安、悲しみと心配でいっぱいです」

石田は退院したら、あらためて、行動ルートなど、掘り葉掘り聞かれるかもしれません。

それでも、その命を心配してくれる人達がいる以上、一日も早く退院して、また一世一代の“石田純一節”を聞かせてほしいものです。たとえ、どんなにバッシングされようが、世間を敵に回そうが、堂々と“憎まれ口”を叩いてほしいものです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:コロナが原因? 今年最大の喧嘩が勃発 「まだ営業中の店」VS「スーパーに子供連れの父親」VS「マスクをしていない男性」 | TABLO