石田純一に疑惑の視線…なぜ、平熱で3週間経っても退院できないのか? 「重篤? 女の影? 検査拒否?」

体調自体は、治療薬の可能性のある「アビガン」を投与されており、平熱をキープしているとのことです。

石田は、緊急事態宣言下で東京から沖縄にわたり、当初はその行動ルートを隠ぺいして、ゴルフに興じていただけでなく、沖縄に渡航する前は北関東でもゴルフをしていました。

さらに北関東ではゴルフ後の食事で熱っぽい女性が同席していると知り、「かんべんしてくれよ」と思っていたなど、非常識な見識であったことが明らかになって、かなりのバッシングを受けることとなりました。

 

参考記事:【写真】石田純一の写真がヤバい……! コロナ感染が発覚する直前の“家族写真”に強烈な違和感【大丈夫か!?】

 

しかし、石田が66歳という年齢もあり、一時は「重篤状態」ではないかという情報も流れ、さすがにその身を心配する声の方が大きくなっていました。

そして3週間が経ち、石田がまだ退院が決まっていないというニュースを受けて、ネット上は再び、ざわつき始めました。

石田はなぜ、平熱を保っているにもかかわらず、退院の条件であるPCR検査を受けないのか……。