ラブホテルが『満室』状態!? 宣言解除でタガが外れたのか いま、郊外がどえらい騒ぎになっていた――!

神奈川県にあるラブホテルの従業員がニュースサイトの取材にこう答えています。

「コロナが騒がれてからは若い年代の方が増えたかと思われます。スタッフからの連絡では、最近は県外のナンバーもよく見られるそうです。都内の方は自主休業されているホテルが多いそうで、その影響でひっそりやってる所に集まっているのかと思われます」

そんな背景があっての話なのか、ネットではこんな噂が流れています。

「県外ナンバーの車に男女が乗っていたら、ほぼ行き先はラブホテル」

こんな偏見がまかり通るほどの風評被害もあるので「電車で移動した」と語るのは、東京都在住の既婚男性(39)。今回の他県の宣言解除を受けて、不倫相手である既婚女性(33)が住む神奈川県なら大丈夫だと判断して男性から会いに行ったそうです。

 

参考記事:ここはラブホテル!? いや、パン屋だ!! ありえない振り幅の居抜き物件を北九州で発見したぞっ!|Mr.tsubaking

 

東京都は緊急事態宣言が解かれていないものの、男性の仕事はテレワークから出勤に戻ったので、堂々と神奈川県に「出張」し、県内ナンバーの女性の車で駅まで迎えに来てもらい、そのままラブホテルに直行したそうです。

外出自粛中は、zoomなどのビデオ通話やskypeなどのオンライン通話は、お互い伴侶や子供がいる身としてリスクが高すぎると、「はやく会いたいね」と夜な夜なLINEのチャットで連絡を取り合っていた2人。

「彦星と織姫みたいでハンパなく盛り上がりました。」

数カ月ぶりに会った二人は今までになく燃え盛って、二人だけの世界に没入したようです。