安田大サーカス・クロちゃんプロデュース・アイドルの新曲動画がイカれてて物議 未成年飲酒過去のメンバーの開き直りに怒りの声

13日、YouTubeで新曲『FLASH』のMVを公開した豆柴の大群。

映像はまるで週刊誌の紙面のようになっていて、メンバーのナオ・オブ・ナオさんが飲み会で盛り上がる様子とともに『お騒がせして申し訳ございませんでした。「豆柴の大群」ナオ・オブ・ナオ未成年飲酒写真』という見出しのようなものが表示されています。

ナオさんといえば、未成年時に男女数名で飲酒をしていたことが写真週刊誌『FLASH』で報じられ、その後事実であることを認めて謝罪しています。

そして、今回のMVを『事実をもとに制作されたフィクションです』とし、男装したメンバーとナオさんがお酒を飲んで体を密着させ、ポッキーゲームに興じるなど、過去のスキャンダルを彷彿とさせる内容となっているのでした。

こうした斬新なMVに、ネット上では、

「豆柴の“FLASH”のMV、おもしろい」

「すげ〜ことすんなー。さすがWACK 他の事務所じゃあり得ないMV」

「そういうスタイル嫌いじゃないしなんなら好きです」

「個人的にはあのMV観てWACK最高て感じ。法律違反は決して許されることではないけど、反省して、それを逆手に取った発想がすばらしい」

といった支持する声が寄せられている一方で、

 

関連記事:女性器に野菜スティックを…… 山口達也が可愛く思える芸能人たちの性犯罪 2018 | TABLO