安田大サーカス・クロちゃんプロデュース・アイドルの新曲動画がイカれてて物議 未成年飲酒過去のメンバーの開き直りに怒りの声

「豆柴の大群の飲酒MV嫌だな〜犯罪したのに開き直ってる感じが無理…..」

「流石にどうかと思うわ。応援してたけどこのまま衰退してくれ」

「豆柴のMVはFLASHでスキャンダルが出た直後なら感じ方が違ったかもしれないけど、なにぶん時間が経ちすぎてしまったのと、未成年飲酒よりコロナ禍で三密濃厚接触してる方に気が取られてぶれてしまってるから、もうなんかもう、すべってる感」

「ビデオ自体のクオリティ自体は高くてよかったけど、むしろ、WACKや豆柴の大群(特に、ナオ・オブ・ナオ)のイメージが悪くなるからよろしくないと思った。アンチが増える原因にもなると思うし……」

といった否定的な声も寄せられているようです。

賛否両論となっている今回の新曲ですが、大胆な発想で注目を集めたことは間違いないようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:羽生結弦の親密ベッド写真が流出…お相手の女子選手は過去に「黒い疑惑」も | TABLO