《でもキスしたい》幻冬舎・箕輪氏と《賃金未払い》の立民・須藤元気氏の謎の関係性 さらに小泉進次郎大臣の影も…

学校のスタッフたちは無事だったのか

英語教育以前にセクハラをしてはいけないというのは人間として当たり前のことだと思います。箕輪氏は水道橋博士氏とのボクシングでの果たし合いでも知られていますが、ここはセクハラをしてはいけないということを教育者として須藤校長がその拳で教えてやったほうがいいのではないでしょうか。

筆者は箕輪編集室のメンバーはもちろん、QQイングリッシュのスタッフが箕輪氏のセクハラの毒牙にかかっていないかが心配でなりません。

須藤校長! スタッフの皆さんをセクハラ野郎から守ってください!

このQQイングリッシュに集まる「うさんくさい」面々・政治家は須藤氏や箕輪氏だけではありません。

きゃりーぱみゅぱみゅ氏も政治的な声を挙げたとのことで昨今取りざたされている検察庁改正法案に対して「政治的発言をしなかった」政治家として話題になった、あの小泉進次郎氏もこのQQイングリッシュを度々訪れています。

QQイングリッシュにはなぜこうもシブい面々が集まってしまうのでしょうか? 生徒として度々留学に行かれているモデルのラブリさんのことなんかも心配になってきます。

この新型肺炎禍が明けた暁にはセブ島とQQイングリッシュに平和が戻りますように祈るばかりでございます。(取材・文◎田聖子)

 

あわせて読む:【えらいこっちゃ】箕輪氏がフィリピンにまで行って、トークショーを行ったのはなぜか……!?【スタッフ無事か】