加藤紗里、ブレスレットをジャラ着けで赤ちゃん抱いてまた炎上! 猛反発するも、なぜか半裸姿!

この日、知人が出産祝いを持って遊びに来てくれたと、その喜びを自身のインスタグラムに投稿した加藤さん。娘を抱き、柔らかい表情で微笑む写真を公開しています。

そして『ほぼすっぴん髪ボサボサでごめんなさい』とする投稿は、確かにいつもより薄いメイクで、出産前は長かった爪も短く整えられていました。

こうした投稿に、フォロワーからは「出産後のさりちゃん、本当に表情が柔らかくステキですね」といった声をはじめ、

「このくらいナチュラルなのが可愛いし似合ってると思います」

「子供産むと表情変わるっていうけど、紗里さんみてほんとだ。って実感しました。優しい母の顔だ」

「ネイルも外してママの手になってるじゃないですか!」

「なんだかんだ言ってやる時やりますねsariママ! 安心しました」

といった声が寄せられています。

一方で、まだ首の座っていない新生児の抱き方や、腕に金属製のブレスレットが複数ついていることについては疑問の声が寄せられ、

 

参考記事:【写真】首が座っていない子を縦置きにして笑顔の加藤紗里【ヤバい】 | TABLO