加藤紗里、ブレスレットをジャラ着けで赤ちゃん抱いてまた炎上! 猛反発するも、なぜか半裸姿!

「赤ちゃんの首大丈夫??!! すわってないんじゃないの?」

「新生児の縦抱き怖い! まだ首座ってないから横に抱いてー!」

「ブレスレットとか、よく新生児いるのに付けれますね。赤ちゃんの肌はとても傷つきやすいし、ブランド物でも金属アレルギーとかあるかもだから普通はしないと思う。長い爪外したなら、ブレスレットもやめた方が良いよ。赤ちゃんが心配」

「ちゃんと爪外して偉い!! とか当たり前ですけどね…ブレスレットも柔らかい赤ちゃんの頭に当たったら危ないんだよ? おしゃれは育児が落ち着いてからしたらどうですか?」

といった指摘が見受けられました。

これまでにも出産直後のバッチリメイクやへそピ、長い爪などが物議を醸していた加藤さん。もとより炎上タレントとしてバッシングを浴びやすい背景はあるものの、現在は“母親”という立場だけに世間の反応もより敏感なものとなっているようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:「自殺まで追い込むぞ!」 鳴り止まない岡村隆史への脅迫電話 常軌を逸した叩かれ方は終わりが来るのか | TABLO