ボビー・オロゴン氏釈放で疑問 なぜ自分の口から謝罪しないのか? 事務所関係者が謝罪する横で突っ立っているニュースタイル

ボビー氏は16日、自宅で妻の顔を叩いた暴行の容疑で逮捕されましたが、調べに対し容疑を否認しているといいます。一方で、妻は報道陣の取材に対し、長年にわたりボビー氏からDVの被害にあっていたと主張。今後は任意で捜査が続けられるとされています。

この報道に、ネット上では、

「本当に長年DV受けてきたならこの釈放は奥さんにとって恐怖だと思う」

「ボビー…釈放されたらしい。奥さん大丈夫かな?? 報復とかされないかな?? こんな早くに釈放されるなんて…」

「真相が分からないけど、奥さんは大丈夫かな。マスコミを前にあんな発言してたの知られたらボビー氏怒りそうなんだけど。暴力振るわれてたのが真実ならうまく逃げきって欲しい」

といった妻の身を案じる声が寄せられています。

また、ボビー氏がカメラの前で何も語らなかったことについては、

 

参考記事:女性に野菜スティックを……山口達也が可愛く思える芸能人たちの性犯罪 2018 | TABLO