ボビー・オロゴン氏釈放で疑問 なぜ自分の口から謝罪しないのか? 事務所関係者が謝罪する横で突っ立っているニュースタイル

「なぜ自分の言葉で謝罪しないのかな? 子供じゃあるまいし」

「え? 自分で謝罪出来るよね? 日本語話せるよね?」

「ボビーが流暢な日本語だとキャラってバレるし、かといってあの感じで喋るとふざけてるように聞こえるし、ってことかな」

「キャラ維持するために口開けなかったんだな。つーことは仕事は続ける気満々なわけだ」

といった声が寄せられていました。

この騒動はすでに仕事へも影響を与えており、ボビー氏が担当していたテレビ東京系『YOUは何しに日本へ?』のナレーションは差し替えとなっています。無言を貫いて自身のキャラを守りたかったのではないかとされていますが、そのキャラを再び表舞台で見られる日は来るのでしょうか。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:羽生結弦の親密ベッド写真が流出…お相手の女子選手は過去に「黒い疑惑」も | TABLO