フェイクニュース被害のダレノガレ、『バイキング』に出演 ファンが猛反発! 「この番組自体がフェイクのような…」

インタビュー自体は事前に収録されたもので、前日の5月17日に、ダレノガレが出演予告をツイートしていました。

 

↓リプライに注目! ダレノガレの『バイキング』出演予告のツイート

 

「明日、バイキングさんで 今回について取り扱われます。 しっかりインタビューにも答えました! 今の心境など詳しく話してます! 見てください!」

そうツイートしたダレノガレに対して、ファンから多くの“いいね”とリプライが集まりました。

ただ、リプライの内容はフェイク報道の『AERA dot.』に対する怒りは当然としながらも、ダレノガレが出演する『バイキング』に対しての「拒絶反応」が多くを占めました。

 

参考記事:坂上忍、ついに降板か? パワハラ三昧の『バイキング』を高視聴率で看過できない!? 「酒酔い運転事故・逃走で逮捕!」の黒歴史も浮上 | TABLO

 

<バイキングと坂上忍は朝日同様に信用できないので、気をつけてください>

<バイキングはやめてほしかったなあ…都合のいいように編集されそう>

<この番組自体が、フェイクのような気が…>

<スッキリの方がよかったのでは?>

ダレノガレを応援する人たちには、『バイキング』に対しての不信感がかなり募っているようでした。

そして5月18日。『バイキング』の放送に注目が集まりました。