フェイクニュース被害のダレノガレ、『バイキング』に出演 ファンが猛反発! 「この番組自体がフェイクのような…」

<もうこの番組は見ていなかったけど、ダレノガレさんの話を聞きたくて久しぶりに見たら、坂上忍はチャチャを入れるだけ…やっぱりバイキングクオリティは健在だった>

ともあれ、ダレノガレに対する『AERA dot.』のフェイク報道は、違法行為にかかる内容なだけにより悪質です。

「違法行為なんかしたら芸能界で一発アウトじゃないですか」

そう語っていたダレノガレですが、それは芸能界だけではなく、一般社会なら尚更アウトでしょう。

しかし、その発言をも坂上は思いっきりスルーしました。

当然かもしれません。

坂上自身が、かつて違法行為(酒酔い運転・器物破損・逃亡)を犯しても、何食わぬ顔で毎日情報番組のMCとして、“正義感の塊”のような振る舞いを続けているわけですから。(文◎編集部/文中敬称略)

 

あわせて読む:こんなフェイクに乗ってはダメ! 木下優樹菜の子どもがスタイリストに似ているというゴミ情報で新年早々叩こうとする奴ら | TABLO