フェイクニュース被害のダレノガレ、『バイキング』に出演 ファンが猛反発! 「この番組自体がフェイクのような…」

ダレノガレはインタビューに対して

「怒りから怖さに変わった」

「たいていのことには慣れていたけど、薬物という違法行為を疑われるような記事で、仕事への影響だけじゃなく、誰がこんなガセネタ流したのかと人間不信になった」

「自ら無実を証明するために1000本ほどの髪の毛を提供した」

などなど、ダレノガレは怒りながらも冷静になろうと、今回のフェイク報道を受けた辛さや怖さを丁寧に語りました。

その真剣な姿を見た視聴者が、すぐさまリプライなどで反応しました。

<正しい情報を見極める力を付けたい。しんどいと思いますが頑張ってください!>

<相変わらず美人! そしてかっこよかった! 陰ながら応援してます!>

<ダレノガレさんが怒るのは当然。少しでも傷口が回復するように願ってます>

 

関連記事:「マトリが次に狙うタレント」にダレノガレ明美が猛抗議! が、「エロすぎる」写真にヤラレて抗議文が読めない!? | TABLO

 

では、実際のところ『バイキング』でダレノガレのインタビュー映像を流した後、MCの坂上はどう反応したのでしょうか?

普段は専門家やゲストそっちのけで自分自身の意見をゴリ押しするスタイルですが、今回は他のゲストに振るだけで、それほど意見は言いません。

やっと口にした言葉が、東国原英夫元宮崎県知事に対するコレです。

「1000本も髪の毛抜かれたら、東さんならたいへんだよ~」

明らかなチャチャ入れに閉口した視聴者からはこんな声が…。