アイドルヲタが「初吉原」にチャレンジした結果…「僕は神とはデキないから…」と衝撃の一言 現役コンパニオンはどうしたのか?

そしてそれが終わったかと思うと、急に矢継ぎ早に話始めました。

「僕は◇◇グループファンで、Aちゃんが推しメンなんだ」「おしめん?」「そう、推してるメンバーだよ」

どうやら俗に言うドルヲタ、アイドルヲタクさんでした。

「箱推しみたいな中途半端じゃなくて、それにDDみたいなのは許せないからね」

どんどん特殊用語が出てきますから、申し訳ないけれどいちいち「なにそれは?」と解説を求めつつ、話は延々と……。

「箱推しは、グループの組ごとにいる奴らだけど、その組全体を押しちゃうってか、DDは誰でも大好きってふざけてるよね」

彼は表情一つ使えず真面目に話を続けます。そしておもむろにキャップを取って見せ、

「ほら、Aちゃんの名前が入ってるだろ、これもこれもみんなAちゃん仕様なんだ」キャップにジャンパー、Tシャツ、バンダナ全部がそうでした。

「すごいですね、大ファンなのね!」

「もうAちゃんはとにかくすごいから本物なんだ」

 

参考記事:観ない人は人生損! 37歳・深キョンの半ケツがヤバい…露出も気にせずに尻だし凄腕サーフィン動画でファンを悩殺!! | TABLO