アイドルヲタが「初吉原」にチャレンジした結果…「僕は神とはデキないから…」と衝撃の一言 現役コンパニオンはどうしたのか?

何をして本物なのかはわかりませんが、リュックに刺さっていた筒状だったポスターを数枚広げ、応援用のライトバー(彼はサイリウムと呼んでました)の説明、次は4冊もアルバムを見せ、Aちゃんの写真(用語ではトレプレとか?)について丁寧に説明していきます。

もう全くHをしに来た様子ではありません。私もどうしていいやら、とにかく話に付き合いました。

「この写真は奇跡の笑顔だよね、すごい、すごすぎるよ! もうオーラがさぁーまるで違うだろ」

服も脱がずにAちゃん三昧のおしゃべり、最後にリュックから出てきたのは、金属のぎっしり詰まった謎の球体!

「今までのAちゃんが出したキーホルダー全部買ったんだ、一つ残らず持ってるんだ!」

球体の真ん中にある輪っかにキーホルダーを全て付け続けとうとう球形になってしまって、もはや肝心の家の鍵が埋もれているようですし

「鍵使いにくくない?」と聞けば「勿論、鍵はいつもAちゃんに守られてるんだよ」

そこまで話すと、突然自分から服を脱ぎ、

 

関連記事:「ガッキー、どうした!?」 新垣結衣の“セクシー写真”にネット騒然! 『逃げ恥』ファンからは「こんなのガッキーじゃない」の声も… | TABLO