アイドルヲタが「初吉原」にチャレンジした結果…「僕は神とはデキないから…」と衝撃の一言 現役コンパニオンはどうしたのか?

『唐突なH』

が始まり秒殺で終わり! 余りにもあっけないお仕事だし、後はずっと一方的なAちゃん話……。

あっけにとられつつも、はっと思い浮かんで質問してみました。

「ねえ、一人エッチはAちゃんを思い出してするの?」

すると突然全裸で立ち上がり、大声で一言、

「Aちゃんは神だ! 神とはできない!!!」

全裸仁王立ち、真顔の彼に圧倒された次の瞬間、私は大笑いしそうになるのを押さえるのに必死でした。「神とはできないのよねぇー」今でもクスクス、あの姿を思い出して笑っています。(文◎久世素子 吉原某店勤務中)