酒飲みで貧乏…そんな“どうしようもない僕らのための寿司屋”を西東京で発見! 廻らない寿司をこんな値段で頂けるなんて|Mr.tsubaking連載

コロナの影響による外出自粛の要請が出てから1ヶ月以上が経過しました。お酒が好きな私は、それまでは外で飲む機会も多かったのですが、もう随分と家飲みに徹しています。とはいえ、緩和から解除に向けた動きが見えはじた昨今。出かけられるようになったらあの店に行こうと、心の中ではクラウチングスタート構えでその日を待ちわびています。

今回は、そうなったら真っ先に行きたい、ちょっと珍しいお寿司屋さんをご紹介いたしましょう。

「寿司でもつまみながら飲みたいな」と思って一皿100円の回転寿司に行っても、私のような酒飲みの場合、ビールや日本酒を何杯も飲んでしまうとかなりの値段になってしまいます。そんな、酒飲みで貧乏な、どうしようもない僕らのためにあるようなお寿司屋さん。

 

関連記事:見たことのないサンドウィッチやおにぎりが! 富山の個人経営コンビニがアツい!|Mr.tsubaking | TABLO