古市憲寿氏「(手越祐也は)法律を犯したわけじゃない」と擁護 「賭け麻雀してた60代のほうがもっと悪い」確かにそうなんだが…

「古市さん、それ比べる?? 話が違うっしょ」

といった声をはじめ、

「古市、そういう事じゃない。今までにも色々やらかしてきた結果だ」

「最近の古市さんのコメントは何だか的外れ」

「古市憲寿はなにいってんだこいつ状態なんじゃが……。手越の退所の話題で黒川の話題を持ち出して来るのはやべーやつのでは…?」

「古市は法に触れなければ何をやってもいいと思ってるみたいだね」

といった否定的な声も寄せられているようです。

つい先日には『とくダネ!』MCの小倉智昭キャスターが、沖縄旅行問題で世間から大バッシングを浴びた俳優の山田孝之さんと新田真剣佑さんについて『こうやって取り上げるのはかわいそう』と擁護し、視聴者から疑問の声が寄せられたばかり。こうした2人の発言に対して、個人的なつながりがあるから擁護しているのではないかとみる視聴者も少なくないようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:手越祐也に「ジャニーズ退所」報道 度重なる“破廉恥行動”にファンを辞める人も続出? 辞める時期は年内か――!? | TABLO