いよいよ風俗解禁で野獣化した男たちが街に押し寄せる コンパニオン達が悲鳴をあげる「クソ客とは」 あなたが「モテる客」になる為の三ケ条

本サイトで現役ソープ嬢の久世さんも書いていましたが、どんな人であっても貰うお金は一緒ですので、プロ意識が高い女性ほどお客様をイケメンかどうかでは判断しません。こういったニュースサイトでは「誰も知らない裏技的テクニック」を書かなきゃいけないのかもしれませんが、実際に好感を持たれるコツはごくごくシンプルで

・清潔感
・見栄を張らない
・同じ目線

この三つです。

清潔感……風俗の子は商売道具である自分の身体を傷付けられるのをいちばん恐れます。高い服を着るとかじゃなく、爪を短く切る、口臭ケア、身綺麗な印象を与えるだけで相手への安心感が違ってきます。

見栄を張らない……いろんな男性を見てきたプロに見栄を張って「オレは玄人だぜアピール」をしてもすぐバレます。「遊び慣れてないけどよろしくね」等、素直なのがいちばんです。

同じ目線……上から目線で威張るのはもちろんですが、下から「こんな大変な仕事をしてて偉いね、尊敬します」的な事を言うのも「馬鹿にしてんの?」と取られる事も。あくまでも対等に、同じ目線で接してみてください。