いよいよ風俗解禁で野獣化した男たちが街に押し寄せる コンパニオン達が悲鳴をあげる「クソ客とは」 あなたが「モテる客」になる為の三ケ条

普段からコンビニや牛丼屋であっても「ありがとう」「ごちそうさま」が言える人は好かれるかもしれませんね。……まあ、どんな女性にも喜ばれ「神客」になれる最強の差し入れアイテムは“アマギフ”(Amazonギフト券)だったりするのですが、それを言ってしまっては身も蓋もないですね……。

童話「北風と太陽」のように、無理矢理にでも自分の欲を叶えようとすればするほど風俗で働く女性は身構え、心を閉ざします。たとえ嫌な客であっても最低限のサービスはしてくれると思いますが、モテるかどうかは別として好感を持たれる……「アラこの方ステキね」となれば、安心し、いつも以上に頑張ってくれるかもしれません。キレイに遊んだ方が、結果自分が得をするという訳です。

コロナの影響でまだまだ油断できない、何かとストレスが溜まりがちな昨今ですが、せっかくのお遊びですのでお互い気持ち良く、ルール内でド変態になり楽しく遊んでくださいね。(文◎阿部定治 / 風俗ライター)

 

あわせて読む:「働く女性をバカにするな!」 セクハラ取材で炎上した自称「風俗作家」の呆れた言い訳 | TABLO