霜降り明星・せいやの「ZOOMセクハラ」だけじゃない…自粛中に男と女の「ZOOMプレイ」がスゴイことになっていた!!

写真はイメージです

 

霜降り明星のせいやが「ZOOMセクハラ」を行なったと『文春オンライン』に報じられて、窮地に陥っています。

しかし、そもそもせいやは独身であり、相手は人妻(せいやは知らなかったと証言)で、せいや曰く「お互い盛り上がっていた」とのことで、詳細の真偽はともかく、どちらかといえば、「既婚者ということを隠していた」人妻の方に問題があるのではないかと考えている人も多そうです。

ともあれ、ZOOMで下半身を露出したせいやの行為が、ZOOMの規約に触れることから、「問題無し」とはいかないでしょう。

ただ、このニュースを見た人たちからは、「規約に引っ掛かるのか…」「録画されるとイタイな…」「有名人じゃなくてよかった…」といった声も聞こえてきて、せいやの「ZOOMセクハラ」は他人事ではない! …と背筋が寒くなった人もネットやSNS上には見受けられます。