霜降り明星・せいやの「ZOOMセクハラ」だけじゃない…自粛中に男と女の「ZOOMプレイ」がスゴイことになっていた!!

「自粛中は遠距離恋愛の彼女とひたすらZOOM。そりゃ盛り上がれば、そうなりますよ」

そう語ってくれたのは、愛知県名古屋市在中の男性(28)。遠距離恋愛中の彼女(26)は神奈川県小田原市在中で、お互いに緊急事態宣言解除後も県をまたいでの移動を会社に止められていたため、なかなか会うことができませんでした。

「私の方も彼に会えない寂しさで、だんだんエスカレートしてお互いに乱れてしまって…」

彼女の方もZOOMによる行為を告白してくれましたが、そんなやり取りは他のカップルも普通にしている…と悪びれる様子はありません。

 

参考記事:ラブホテルが『満室』状態!? 宣言解除でタガが外れたのか いま、郊外がどえらい騒ぎになっていた――!

 

たしかに彼らはれっきとしたカップルで、ZOOMの規約に触れるかもしれませんが、合意の下であり「セクハラ」ではないでしょう(ちなみに、せいやも同意の上と主張)。

しかし、明らかに「ZOOMセクハラ」に当たる案件もあるようです。