木下優樹菜復活に対して、ものすごい批判の声 タピオカだけじゃない「不倫疑惑」 なぜこのタイミングでの復帰なのか?

木下さんは昨年10月、実姉が務めていたタピオカ店とのトラブルが発覚。店主に『これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね』『週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ』などと恫喝するようなメッセージを送っていたことが明らかとなり、ネット上で多くの批判を呼びます。その後、11月に芸能活動の休止を発表し、12月31日に藤本敏史さんとの離婚を発表して以降は、インスタグラムの更新も途絶えていました。

そんな木下さんが、7月1日に芸能活動再開することを発表しました。

数か月ぶりに更新した自身のインスタグラムで『この度は、社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、不快な気持ちにさせてしまった皆様、本当にすみませんでした』と騒動を謝罪し、『芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身で見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。今はただ目の前の出来ることをコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています』と今後の活動について前向きにつづっています。

そして、『今まで励ましの想いを伝え続けてくれたファンの皆様には感謝してもしきれません。支えてくれて、本当にありがとうございます』といった感謝を伝え、最後は『また本日からよろしくお願い致します』と締めくくっていました。

参考記事:佐々木希 騒動後、初めて公開した写真にコメント欄が洪水状態 「痩せた?」「渡部を捨てて」「俺が幸せにする」…