木下優樹菜復活に対して、ものすごい批判の声 タピオカだけじゃない「不倫疑惑」 なぜこのタイミングでの復帰なのか?

この投稿にはすでに16万を超える“いいね”が寄せられていますが、一方で復帰に否定的な声も多く、ネット上では「いやいやいやありえないでしょ」といった声をはじめ、

「自分らしくした結果あの事件だったのでは」

「どんだけメンタル強いの。稼がなきゃいけないのはわかるけど誰が起用すんだ」

「形だけでも謝罪すれば、犯罪者でも犯罪まがいのことをした人でも復帰できる。芸能界ってつくづく甘いなぁ」

「意味が分からない。もう大人しく引退して地道に働けばって思う。誰も柄の悪い人をテレビで観たくないんだけど。分からないのかな」

「復帰する前にタピオカ事件はどうなったの? 有耶無耶にして終わりじゃないよね」

「今まで通りのキャラでいっても“この人、何も学んで無いし反省もしてないね”てなるし、優等生キャラに変えても“は?今更キャラ変しても無理だってw”てなると思うけど、どうするんだろ」

といった声が相次いでいました。

タピオカ騒動のほかにも、縦読み不倫疑惑や偽装離婚疑惑で世間をざわつかせている木下さん。活動再開するもしないも彼女の自由ではありますが、一度ついた悪いイメージを回復していくのは容易なことではなく、今後の芸能活動が険しい道のりとなる事は間違いないようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:「謝る気もございません!」 渡部建の代役・矢作兼がJ-WAVEでサプライズ…イケボバージョンで「腹抱えて笑った」リスナーが続出!