木下優樹菜が復帰ヌード!? “好感度V字回復”のためには「みんなのユッキーナ」になるしかない!

「この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、不快な気持ちにさせてしまった皆様、本当にすみませんでした。 芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。

今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています。

今まで励ましの想いを伝え続けてくれたファンの皆様には感謝してもしきれません。支えてくれて、本当にありがとうございます。

また本日からよろしくお願い致します。」

 

この一報を受けて、一気に「木下優樹菜」がトレンド入りし、ネットやSNS上では大きなニュース並みの反応を起こしました。

しかし、その多くは否定的な意見が多いようです。

 

「タピオカ騒動で裏の性格がバレたのは致命的。イメージだけで売って来たのに戻ってきても無理でしょ」

「フジモンが健気に頑張ってる分、よけいにユッキーナのイメージが悪いし、そもそも需要はどこにあるの?」

「逃げるように自粛したくせにシレっと復帰?…もともと歌とか芝居とか才能もないのに、何ができるの?」

 

タピオカ騒動後に会見も開かずに、逃げるように自粛に至ったイメージが強いのか、時が経ったにもかかわらず、優樹菜さんに対して拒否反応を示す声が大勢です。

ただ、少ないながらも応援する声は聞こえてきます。

 

参考記事:木下優樹菜がフジモン以外の男性との密着写真投稿で炎上中 「ユッキーナ好きだけど添い寝とかないわ…」