木下優樹菜が復帰ヌード!? “好感度V字回復”のためには「みんなのユッキーナ」になるしかない!

「ユッキーナは変わらずキレイだし、ヤンキー気質は元々だし、俺は応援するよ」

「30代でママになっても体型を維持できてるのはすごい。何気に憧れています」

 

シングルマザーとなり32歳になった今も、モデル時代の体型を維持しているところから、芸能界復帰を喜んでいる人たちもいるようです。

それでも、批判的な意見にもあるように、音楽や演技といった特別な才能を売りにしているわけではないので、芸能界に復帰するためには、好感度の回復は必須かもしれません。

しかし、ここまで落ち込んだ人気をV字回復させることはできるのでしょうか?

 

「女性向けを前提にしてヌードになれば、一発逆転の可能性はある」

 

そう語るのは写真集のプロデュースを手掛ける編集者。

 

「田中みな実さんは、あざといキャラはそのままに、女性として等身大の美をひたすら追求している姿を見せて、女性からの圧倒的支持を得ることに成功しました。木下優樹菜さんもキャラはヤンキーのまま、女性向けにその綺麗なヌードを見せれば、成功する十二分に可能性はあります。また、子どもを産んでも美貌を保てていることで、ママ層にも響きそうです」

 

たしかに、キャラの違いはあれど、田中みな実さんとの類似点はあるかもしれません。もともと両者とも男性のファンからは支持されていたわけで、その優樹菜さんがヌードになれば、女性向けだろうと何だろうと、喜ぶ男性ファンは多いはずです。

この編集者が続けて言います。