木下優樹菜が復帰ヌード!? “好感度V字回復”のためには「みんなのユッキーナ」になるしかない!

「ママでヌード…というと男性に敬遠されがちですが、優樹菜さんの場合は“一応”シングルマザーです。その肩書は男性ファンにとってもプラスに働くと思います。年齢層の高い男性も総ざらいできて、田中みな実さんを超える可能性もあります」

 

田中みな実さんの写真集は60万部超えの異例の大ヒットとなりましたが、さすがにスタイル抜群の優樹菜さんが脱いだとしても、そこまでの大ヒットは難しいような気もします。

 

「ですから、田中みな実さん以上の露出は絶対条件です。トップは必ず出して、できればヘアも出すべきですね。“ママ”とは思えないサービスに期待したいですね。タイトルは『みんなのユッキーナ』でどうでしょう」(編集者)

 

そのタイトルでやると完全に“男性向け”のような気もしますが、残念ながら優樹菜さんが写真集を出すという話は今のところ結実していません。

おそらく狙っている出版社は多いでしょうが、もしその可能性があっても、元夫のフジモンさんが必死に止めそうな気もします。

はたして、優樹菜さんは芸能界で、もう一花咲かせられるのでしょうか。(文◎編集部)

 

あわせて読む:木下優樹菜と離婚したホントの理由とは? “浮気疑惑”への質問は一切放送されず疑念は膨らむばかり フジモン「…絶対に言わない!」