「東出は危険! 渡部は無謀! 陣内は正解!?」  美人妻のいる不倫夫たちがホンネを激白!! それでも男たちは女を求める

「なぜ? そんなステキな妻と結婚しながら不倫に走るのか?」

 

妻が美人だろうが何だろうが、不倫は許されていないわけですが、そんな男たちに対して疑問がわいてくるのは当然でしょう。

しかし、この疑問に異を唱える者たちがいるのです。

それは、美人妻と結婚しながら今も、不倫を続けている当事者たちです。

 

「美人の妻がいると夫の価値まで上がって、かえってモテるんで、不倫するんですよ」

 

そう、うそぶくのは神奈川県在住の40代男性。東出さんの件では我が事のようにヒヤヒヤしたそうですが、顔は東国原さん似です。

 

「へたな独身より、既婚者がモテるように、妻が美人ならなおさらモテます。女性から見ても、ステキな奥さんをゲットできた男が、イイ男に映るのかもしれません。だから、相手の女性が妻を見たことなければ、わざと『俺の妻は美人だよ』と伝えるのも効果的です」

 

30代の妻は元CAで、モデルでも十分通用する美人だということですが、出会った女性に妻の写真を見せることもあるそうです。

 

「だいたい『うわあ~キレイ!』って反応されるんですが、『いや~妻に持たされてるんだよ』と照れて見せます。最初は女性にひたすら好印象を持たてるように紳士を貫きます。で、次に会えた時は、妻の話は一切しません。ひたすら女性に話を聞いて女性をほめます。『でも〇〇さんはキレイな奥さんいるからなあ』と言わせれば、まず勝ちです。『結婚してからこんな気持ちになったことなかった。〇〇ちゃんは世界一キレイだ』と言い切ります。美人な妻がいると、その言葉に説得力ありますから」

 

そんな言葉を信じるかどうかは別にして、たしかに美人妻がいる男から、「世界一キレイだ」と言われて悪い気はしないでしょう。その美人妻に勝った気分にもひたれるわけです。

まるで、女性客の競争心を煽るホストのような手口にも思えますが、軽い遊びのつもりでも、勘違いさせて大やけどを負うことはないのでしょうか。

 

参考記事:アンジャッシュ渡部がかわいく見える!? セクシー女優と不倫しまくり芸能人まとめ バレた時の立ち振舞で今後も大きく変わる | TABLO