「東出は危険! 渡部は無謀! 陣内は正解!?」  美人妻のいる不倫夫たちがホンネを激白!! それでも男たちは女を求める

「あります。女性を褒めちぎっているうちにお互いに入り込んじゃうんです。一度妻にバレて離婚直前までいって、一回不倫相手と別れたんですが、また元に戻ってしまって…。不倫相手とは生活感を感じないので、恥じらいもなくお姫様のように扱えるんです。それで彼女を本気にさせてしまったと思います。次にバレたら間違いなく離婚になるのに…。だから、どっぷりハマる東出さんのような不倫は危険なんです」

 

離婚して再婚したいわけでもなければ、他の女性に本気になるのは愚の骨頂でしょう。

不倫男の気持ちを聞くだけ無駄のようにも思えますが、完全に遊びと割り切っている渡部さんのような不倫男の考えを知ると、さらに気分が悪くなるかもしれません。

 

「不倫はあくまでも遊びですよ。ただ、性欲処理っていうよりは、美人な妻がいながら、遊べてる自分に酔ってるところはあるかもしれません。渡部さんの報道を見たときは、さすがに『無謀だろ~』と思いましたが」

 

そう悪びれることなく話すのは東京都在住の30代男性。妻は中高の同級生で、学生時代から一番人気のマドンナ的存在だったそうです。男性本人は渡部建さんならぬ俳優の渡辺謙さん似だと自称していますが、どちらかというと同じ俳優でも渡辺いっけいさん似です。

 

「今でも同級生の男とつるむことが多いんですが、みんな既婚者なのに結構遊んでますよ。女性との会話中に男友達が足を引っ張るつもりなのか、『〇〇は学校で一番の美女と結婚したんだ』って言ってくるんですけど、これが返って女性には「イイ男に見せる」効果があるみたいです。もともと遊んでましたが、結婚したらモテなくなるかなと思ったら、予想外にヤレるんで、今も遊びまくってます。ただトイレではやりませんよ…渡部さんはヤリ過ぎでしょう。ちゃんとラブホテルに行きますよ。車とか使って痕跡も残したくないし。妻は今でも愛してるし、気持ちは一筋なんで、そこは渡部さんと一緒です」

 

気持ちは一筋…いったい何が渡部さんと一緒なのか分かりませんが、自爆しそうなどっぷりハマる不倫男と違って、遊びだけの不倫男は、有名人でもない限り“文春砲”に狙われることはありませんので “完全犯罪”を遂げることもあるかもしれません。

そんな不倫男には、いつか天罰が下ることを待つしかないでしょう。

ところが、かえって天罰が下ってよかった…と思っている不倫男もいるようです。