チャーハンが無性に食べたくて、チャーハン付きチャーハンを注文した僕に見えた世界 もはやこれは「食べる哲学」だ in京都

チャーハンが無性に食べたくなる時がある。普段はとりたててチャーハンが好きということはないが、無性に食べたくなった時のピークさはものすごい。今回は、チャーハン欲が止まらなくなった時に訪れれば完全に満足させてくれるお店をご紹介する。

 

チャーミングチャーハン』という店。チャーハンをチャーミングだと思ったことは一度もないが、女性がスイーツを見て「可愛い」と騒ぐようなものだろうか。京都で数店舗を展開している中で、今回は繁華街から少し離れた今出川店を訪れた。

 

ここのメニューはドリンクを除く全てにチャーハンがつけられる。