「何様なの?」 二宮和也が紹介された料理を前に悪態 非難の声が相次ぐ! フワちゃんも「あんたダメな芸歴の積み方だよ」と指摘!

写真はイメージです

 

26日、嵐の二宮和也さんが日本テレビ『ニノさん』に出演。そこで見せた態度が悪すぎると、ネット上で「何様なの?」「アレが面白いとでも思ってんのか?」といった声が寄せられているようです。

好きなものを極めた“夢中人”をゲストに招き、その魅力や情熱について紹介するバラエティ番組『ニノさん』。この日、番組では魚類学者のさかなクンをゲストに迎え、その半生や魚に関する特集を放送しました。

そんな中で問題となったのは、「さかなクンがめちゃくちゃウマいと太鼓判を押す魚料理」として、キングサーモンとニジマスを交配した“富士の介のパイ包み”と“ウツボのたたき”が紹介された場面。それらを二宮さんが試食することとなったのですが、普段から魚をあまり食べないという二宮さんはかなりテンションが低めでした。

 

参考記事:「文春砲」が炸裂!! 二宮和也の結婚は「霊能師」が決めた!? ネット上に飛び交う罵詈雑言と擁護の声! | TABLO